[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ネトゲ引退
ネトゲ引退しようと思う

でもスカは引退しないからね!!!
でもネトゲしないとスカしてくれる人なんていないかな?wwww
[2010/09/05 19:14] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
新しく
http://runa7262.blog133.fc2.com/

今日からこっちでブログ活動
[2010/08/06 03:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
こわ
ネット恋愛とか^^;

って言ってる人ほど信頼できないっす
嫉妬とかこわ;

正直巻き込んでほしくないです^^

^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^

SR練習「階級高いくせに俺より成績悪いとかなにwwww」
...続きを読む
[2010/08/01 22:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
なんなんあいつ
マジあなたどこの大物ですか^^;

^^;←これやばいぐらいむかつく


最近SA楽しいぱねえっす

前の記事でコメントしてくれた人俺の術中にわざとはまったなw
こうしてコメントしてくれる人みんな好きです

最近ネトじゅうすぎてリアあんまり(’A  あはん

さて今からお祭り行ってきます!

こめへn
...続きを読む
[2010/07/31 19:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
おうイぇい
最近新しいネット友達とずっとつるんでるけど
やっぱ楽しいもんだねww
今の人達と話してておもしろいし


もうほんと おうイぇい

でもなんだかんだ言って前からつるんでた人達恋しいわけです
特にるねとかるねとかるねとか
よしこれしたらるねからコメくるだろう 
あいつ最近よく更新してるし

そういえばせらとはスカイプで通話したことなかったっけ
結構絡んでるけど

ゆりは今はリア充でもしてるのかな?

凪はお勉強中でしょ

たしろぉおおおおおお
お前ブログ見にきてもないだろ

めつはどうせ女の子と遊んでるんでしょ

てっどはめぽちゅう
そしててっどはめぽちゅう

セイバぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁあぁああ

よし
これでお前らコメントするだろう
...続きを読む
[2010/07/30 11:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
orchils


てけとー

プロフィール

蘭

Author:蘭
~メイプル~



どんどん絡み希望しまーw初めて見るひとでもいいんでコメしていってね~wコメくれるとものすごくうれしーw

スカcrow715

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

