[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
毛糸君まじぱねえっす
暑い
夏だ
海だ
水着だぁぁぁぁ


海行きたい泳ぎたい


最近じめじめする日が多くて萎え萎え
このなんとも言えないべっとり感が・・・・・


バナナおいしいよバナナ


エヴァのジッポ人気らしいです

もつべきものは友 by野口英世

あああああああああ
プール行きたい

誰か私に水をくれりんす

最近もばげの小説ばっかみてます
はまります
楽しいです

あと何がまいぶーむだっけな
ネトゲーですね うん  ネットゲーム大好きっ子ですね
[2010/06/18 00:40] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
ホンテがいけなくなるだと?・・・・・
Image16.png

凪っ子のブログから無断転勤してみた ただそれだけ

よしこれで僕はホンテに行けないおっおwwwwwww

「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は??
 菊池悠馬です


● 何型ですか?
 おー

●動物占いは?
?なにこれ

●家族構成は??
パパ ママ シスター 私

●あなたはどんな顔?
あほ顔

●恋人いますか??
秘密(はぁと

●顔とかが好きな芸能人。
相沢紗世

●一番好きな曲は?(複数はダメ)
おちゃめ機能

●あなたの部屋はどんな部屋?
居間

●どこの携帯を使ってる?
docomo

●ナンパされた(した)ことある??
覚えてない

● モノを盗んだことある??
あいつの心をぐへへへへへ

●マイミクに親友いる?
なにそれおいしいの

● 短気?
ふつう

●SとMどっち??
SMです

●コスプレ好き?
こういうのやってみて中毒みたいになったら怖いよね

●好きな曲のフレーズを1つ
愛してるただそれだけで笑顔になれる






●自分のイメージの色の人b

白:純白 エロ・・・ 誰だろ るきたんのパンツは白だ!!!
黒:毛糸君だろJK
赤:田代
青: せいばー これマジしっくりくる
橙:まよ
緑:見習い
ピンク:いないwwww
茶色:せら
黄緑:卍
紫:るね

【お友達バトン】

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか決めてください。


誰がいい?ねえ誰がいい?
まよぴかバトンやれ


▼○人の共通点は?
→特になし

▼○人のいいところは?
→あほ

▼○人との出会いは?
→ あの丘の上

▼この○人と今後どうしていきたい?
→ともだち

▼○ 人は自分のことどう思ってる?
→愛してるだろじゃないと許さない

▼○人と喧嘩したことある?
→ない

▼○ 人は一生の友達?
→どうでしょうw




▼ステータス



[職業]
→学生

[装備]
→メイプル Skype

[性格]
→変態

[靴のサイズ]
→27

▼好きなこと

[色]
→ 白

[番号]
→7

[飲み物]
→ジュース大好き

[花]
→ さくら

▼質問

[髪染めてる?]
→真っ黒

[髪の毛巻いてる?]
→うぇー

[タトゥーしてる?]
→日焼けならしてるぞ

[ピアス開けてる?]
⇒あれ膿んでくるかもしらんからいやぁぁぁぁぁぁぁ

[お酒飲む?]
→飲みません 未成年ですし///

[ジェットコースター好き?]
→うn

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
→ドイツ・イタリアあっこらへん

[掃除好き?]
→普通

[丸字?どんな筆記?]
→ 先生にはお前の字小学生みたいって言われた へたくそなんですねはい

[ウェブカメラ持ってる?]
→ない

[運転の仕方知ってる?]
→ さっきからだるくなってくるこのバトン



[携帯何?]
→どこも

[コンピューターから離れられる?]
→当然
 
[嘘ついたことある?]
→うん

[誰かを愛したことある?]
→ingです

[友達とキスしたことある?]
→ない

[浮気したことある?]
→ない

[何かを盗んだことある?]
→あなたの心を(ry

[拳銃を手にしたことある?]
→俺に拳銃を持たせたらあぶないZE☆(きらーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼今現在
[今着てる服]
→パンツ

[今のムード]
→静か
 
[今のにおい]
→烏賊のにおい・・だと?・・

[今の髪型]
→メイプルきのこ

[今やりたいこと]
→2倍くれ


[今聞いてるCD]
→ニコニコの歌い手様達

[一番最近見た映画]
→映画みませn

[一番最後に食べたもの]
→クリームパン

[一番最後に電話で話した人]
→主任


[ドラッグを使った事ある?]
→ない

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→ごめんこのネタわからん

[初恋覚えてる?]
→うん

[まだ好き?]
→No

[新聞読む?]
→よまん

[ゲイやレズの友達いる?]
→いない

[奇跡を信じる?]
→奇跡なめんじゃないわよ

[成績良い?]
→悪い

[帽子被る?]
→かぶらない

[自己嫌悪する?]
→は?

[何かに依存してる?]
→PC

[何か集めてる?]
→特になにも

[身近に感じられる友達いる?]
→おう

[自分の字好き?]
→結構気に入ってたり
 
[一目惚れって信じる?]
→わからん

[ビビビ!を信じる?]
→信じてみようかな

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
→ふけない

[自分は性格悪い?]
→悪くないはず

[シャイ?]
→わからん

[よくしゃべる?]
→私静かでありんす

[疲れた?]
→おう

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼ 回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
 お前のけつ穴に特攻する

...続きを読む
[2010/06/05 10:32] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
やっばねっむ
今日はリア友と朝っぱらからネカフェ行ってきました
クラン戦楽しかったけど負けてばっかりだったねー

そのあとメイポ入って土日でどのくらいあげたっけな
まぁ結構やってますよーっと
ロイド狩り普通に楽しいわ
スカイプしながらぢゃないと無理だからスカイプ誰でもかけてきてねw

でまぁSS

Maple100523_211049.jpg
Maple100523_211038.jpg
Maple100523_210946.jpg
Maple100523_210928.jpg

編集すんのめんどくさかったから見たい人はクリックしてね
あわcとのツーショット いえーい

以下コメ返
...続きを読む
[2010/05/24 00:39] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
俺の嫁がバトンをまわしてきたので
送り主:俺の嫁

1,送り主とはどんな関係?
 夫婦

2,送り主との出会いは?
 2年前くらい? メイプルで

3,送り主の第一印象は?
 大人

4,送り主の今の印象は?
 もえ 可愛い 

5,送り主はどんな感じのファッションが似合う?
 お姉さん系(’A ただの好みですはい

6,送り主は将来なんのお仕事してると思う?
 学校の先生

7,ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
 好きです愛してます

8,送り主に兄弟とかいると思います?
 涼様が私の将来お兄様となるかたがいらっしゃいます

9,今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁
 ・るき様
 ・るせあ
 ・なぎ
 ・せら
 ・卍いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 ・見習い
 ・田代
 ・セイバー
 ・その他もろもろ
 ・↑扱いひどいぞ
 ・↑km
 ・↑お前ら仲良くしろよwwww
 ・↑偽善者おつ
 ・↑の↑ゆとりだね
 ・↑の↑の↑はいはいゆとりゆとり
 ・今日もぽぷらは平和です


以下コメ返
...続きを読む
[2010/05/09 10:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7)
ゆりにブログ更新しないの?といわれ
えーっとねー
メイプルはねー最近ねー
入ってもおもしろくないって思うときが増えてきたねーw


あと髪型ランダムで遊んでたわーw

誕プレくれた 銀と田代とゆりと澪マジ愛してるwww

まぁどんな髪か気になる人はスカでもメイプルでも見てくれればいいと思うよw

リアだと最近バイト始めたくらいしかないかな 変わったことと言ったらw


そういえば新しくエロゲをDLしてみたましたw
リアに勧められたやつをちょいっとねwww

基本SAですけどねー

東方の格ゲー極めみようかと思ってたり(’A 
言っておくが文は俺のもんだからそことこよろしく

200907201329134fa.jpg

うん自分で言ってて何言ってるんだろ俺ってなってるよ今・・・・・・

でもねww文かわいいんだからwww

以下コメ返
...続きを読む
[2010/05/06 16:27] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
orchils


てけとー

プロフィール

蘭

Author:蘭
~メイプル~



どんどん絡み希望しまーw初めて見るひとでもいいんでコメしていってね~wコメくれるとものすごくうれしーw

スカcrow715

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

