[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
150おめでとうwそしてギル作成
まずはヒーローが150になりましたーw(もう151だけど
物凄くうれしかったーw
150.jpg
全然姿みえないやw

でいろんな人に叫んでもらいましたw
このほかにもさけんでもらったひと5人ほどいるですけどSS撮り忘れすいません;
叫んでくれた人ありがとうございましたw
yuunagi150.jpg
uliki150.jpg
eiyuu150.jpg
次叫んでもらうときは必ずSS残します!!!

で次は151レベうpのSS
151up.jpg

それで~このあと腕2連戦いって~25%あがりましたとさw
nagihensou.jpg
ガガ萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwww

nagirankyunnusumi.jpg
あなたの蘭きゅんぢゃありません!!!!!

ギルのことは次の時更新しまーす
[2009/12/23 23:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<少し更新さぼたーじゅ(親父ぎゃぐ 笑 | ホーム | なぎLOVE>>
コメントの投稿
蘭c俺をぬかしたらもうry
とりあえずそこでとまってていいよ^^^^
むしろlvさがってくれても。。。
おっとms^^
[2009/12/24 01:36] URL | ぜろ #uvrEXygI [ 編集 ]
レベルアッパーか忘れたけど
そんなもん使って楽しいのかい。

そんなことより
あたしといちゃつこうじゃないか。
[2009/12/24 16:28] URL | るき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://crow715.blog78.fc2.com/tb.php/18-51b41054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
orchils


てけとー

プロフィール

蘭

Author:蘭
~メイプル~



どんどん絡み希望しまーw初めて見るひとでもいいんでコメしていってね~wコメくれるとものすごくうれしーw

スカcrow715

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

