スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
コメ4件もうれしーwwww
更新さぼり気味ですいません;
さぁ~SSいこーかぁー

メインがいつの間にか153に!!!この時のSS152なんだけどね
152.jpg

で~その間に色々ありまして
まずはみみcと二人でのびさーw

nyaha.jpg
きっちりと討伐させてもらいましたよーw
またしましょうねーw

でまぁギル会を開いてみましたw
いっぱい人あつまったじぇ~ww
girukai.jpg
もっといっぱいいたんだけどねーw

でまぁ~こんなことされたりー
hurubokko.jpg

したりーで
SSS.jpg

凪LOVE!!!!
なぎほんとうにありがとw
ie-i.jpg

以下コメ返
だんな

ビサ前提めんどくさいんだからね!!!
まぁ80なるまでがんばw

英雄

PKって。。。PKって。。。
S英雄Sですね

ぜろ

キャラデリなんてしないものwwwwwww
今サブ育成ちゅーですよー

るき

せいばーは酔っていたので無視しよー無視
MH20四回宿らなかったとかどますぎwwwww
スポンサーサイト
[2009/12/31 10:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ブログ放置してる間にwwww | ホーム | 少し更新さぼたーじゅ(親父ぎゃぐ 笑>>
コメントの投稿
楽しそうじゃないですかぁw
ギル会なんて、何年も参加してないww

また遊んでねー・3・
[2009/12/31 22:27] URL | 伶勾 #- [ 編集 ]
ごめんね
私はるきさんLOVEなんだ
[2010/01/01 03:21] URL | 凪 #- [ 編集 ]
蘭キモチワルイ
[2010/01/01 03:30] URL | るき #- [ 編集 ]
おれもリンクもらっていくおー
[2010/01/01 14:56] URL | 仮眠不足 #- [ 編集 ]
よう。
暇だからコメしてみる。
案外蘭が長なのにまともなギルなんだなー。
雑魚寝とかIeuとは違うんだねwwwwww

蘭キモチワルイ
[2010/01/05 14:51] URL | 瑠音 #- [ 編集 ]
らんきゅんんんんん。。。。
いつのまに。。。
153.。。。
あたしがryしてた間にry!!!!!!!??????

くっそ;;;;;


・・・・・^p^
[2010/01/13 15:13] URL | pさ-たん、◆q3●`*) #wfxeNzK2 [ 編集 ]
死んでろごみ
[2010/01/14 16:41] URL | セイバー #- [ 編集 ]
こめんとおいてくよー
[2010/01/15 00:36] URL | 勇敢なる海の戦士るせあ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://crow715.blog78.fc2.com/tb.php/21-99a1a126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
orchils


てけとー

プロフィール

蘭

Author:蘭
~メイプル~



どんどん絡み希望しまーw初めて見るひとでもいいんでコメしていってね~wコメくれるとものすごくうれしーw

スカcrow715

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。