[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
じゃ~んけ~んでほ~い
えっと
なに書こう

別にSSなんてもってないんだけど
字ばっかりの記事って見にくいんだと思うんだけどSS編集めんどくさいからいいや

今日はなにしてたかな
アニメ見て それからアニメ見て ニコ動見て

そっからメイプルでチャットやってたなぁ

ギル員募集したらおもしろい子いっぱい入ってきてくれてよかったわ

小6ぱねぇっすwwww



スカで今凪が歌歌ってます
凪<ああ愛してるよ

見習い<見習いの足跡萌え

あれ<真剣にリンクもっていけこのばかやろう

せら<・ω・姉さんと呼びなさい

るせあ<♪らんらんるー♪ 最近スカよくやるな
[2010/04/11 00:50] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
<<なにこれうまうま | ホーム | 不満フマンふまん>>
コメントの投稿
おい凪くれおねがいします
[2010/04/11 11:55] URL | るせあ #- [ 編集 ]
萌えないでください....

俺もリンクもらうね
[2010/04/11 15:05] URL | 見習い #- [ 編集 ]
あれれ??俺のリンク名だけ変に見えるのは気のせいかな??
[2010/04/11 16:05] URL | アレ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://crow715.blog78.fc2.com/tb.php/28-41424007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
orchils


てけとー

プロフィール

蘭

Author:蘭
~メイプル~



どんどん絡み希望しまーw初めて見るひとでもいいんでコメしていってね~wコメくれるとものすごくうれしーw

スカcrow715

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

