[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
出会い厨
いやー最近出会い厨ですなぁwwww

とまぁそこらへんはいいや
実は暇すぎて死にそうだから色んな人と結構無理にからみにいってるっていうー(’←最近この顔よく使う

まぁリアの話なんだけどバイト面接受かったいえーいとか言ってみた
まぁ受かることわかってたんだけどね。

まぁギルドの話になるんだけど
ギル員募集中~
どうせここで記事にしてても誰もこないと思うんだろうけど・・・
ギル名「Holic」なんで少しでも興味あったらコメント残してくれていたらうれしいなうんすごくうれしい

つか通りすがりの人でも適当に絡んできてください


 るせあ るせあ るせあ るせあ るせあ るせあ るせあ るせあ るせあ るせあ るせあ るせあ


コメ返

るね<

いやーさーまずさーこんな発想今までなかったと思うし普通にこんなコメントがおもしろいと思うんだよね
    
だから受けると思ったんだしやってみたんだ時間かけてまぁ結果は大成功のはずだからそれでいいと思うんだ
   
どうだ30文字以内にまとめられたか? おいこれ何文字だしかも文章的におかしいとこたくさんあるだろ
    
マジ低脳作文おつ


るせあ<

時間の無駄?メイポINした瞬間時間の無駄だろwwwww

編集は暇つぶしいえーい 受験生が言うことじゃないけどね

凪<

チッ

るき<

存在理由は「愛」よ//////とか言ってみる

よし三十字の十分の一におさえられたと思うぞ

ほら褒めろよ

ほら褒めろ

ねえ褒めてよ

お願い褒めてください

あのことも言ってくださいお願い

桜<

だろ?

コメントの中でわかってるのお前だけだぞ

よしまたスカしようスカ
[2010/04/14 23:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今日はゆにば行ってきたー | ホーム | なにこれうまうま>>
コメントの投稿
るせあと蘭できてるとかわろす。

それと認証ワードうつのだるい
設定で抜いとけ
[2010/04/15 00:08] URL | るき #- [ 編集 ]
夜c?夜cだよね・・・。
リンク強奪しとくねv-10

@ゼロ
もしくは
@殺人くま
もしくは
@vv知vv
でわかるよね(´・ω・`)?
[2010/04/15 23:30] URL | 知 #- [ 編集 ]
るせあるせあるせあってなにwwwwwwwwwwwwwww

きのこはチャトゲーです
無駄じゃないです

編集は
たたかれるだけです
[2010/04/16 00:38] URL | るせあ #- [ 編集 ]
あたしへのコメ返の短さについて
[2010/04/16 17:07] URL | 凪 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://crow715.blog78.fc2.com/tb.php/30-4ee19d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
orchils


てけとー

プロフィール

蘭

Author:蘭
~メイプル~



どんどん絡み希望しまーw初めて見るひとでもいいんでコメしていってね~wコメくれるとものすごくうれしーw

スカcrow715

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

