スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
えっちぃのは嫌いです
エロゲというものを久しぶりにしてみようと思っております(’キャーへんたーい

村正しようと思ってます

明日健康診断 明日彼女大会らしいです はいこんな糞な内容どうでもいいですね

で肝心なメイポなんだけど
今日はエミュ鯖行ってて俺TUEEしてましたw

最近スカする人同じだったから少し飽きが・・・  贅沢言ってます
凪に今日元気ないと思われてたっぽいけど元気あったんだから///


そういえばメインの髪の色かえたーw 赤だとさ目にきついわww
黒色にしたんだけどさ

秋に蘭さん赤のイメージあったからなんか違和感あるみたいに言われたわ・ω・
まぁ髪の色は黒にしましたよーとw

で次はアニメの話なんだけど
刀語おもしろすぎwwwwwお姉さまファンになっちゃいますよwwwww
ほんとお姉さまチートすぎww

ABは結構期待はずれだねー

会長はメイド様  最近少女マンガ系はまってたり?(’

あと何見たっけ・・・えっと・・・
あwwwww一番後ろの大魔王だwwww
これ思ってたよりむちゃおもしろかったわww

あとでゅらららは最近おもしろくなくなってきたかな

今日はこれでおしまいw
SSとかなかったら見る気失せるかな?www

以下コメ辺
凪<何えらそうに言ってんだ小娘


るせあ<俺には醜いくらいがちょうどいい   吹いてくれてありがとうwww

見習い<どうしたのw発狂してwww女の子にでも告白された?ww
スポンサーサイト
[2010/04/18 00:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<BitCometまたDLしてしまった・・・ | ホーム | 今日はゆにば行ってきたー>>
コメントの投稿
おいwwwwwwwwww
コメ変また短いわwwwwwwwwwww
[2010/04/18 02:17] URL | 凪 #- [ 編集 ]
きも
[2010/04/18 02:24] URL | るき #- [ 編集 ]
きも
[2010/04/18 02:31] URL | るせあ #- [ 編集 ]
俺も大魔王さりげみてる^^v
[2010/04/18 22:41] URL | 見習い #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://crow715.blog78.fc2.com/tb.php/33-8e9ba76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
orchils


てけとー

プロフィール

蘭

Author:蘭
~メイプル~



どんどん絡み希望しまーw初めて見るひとでもいいんでコメしていってね~wコメくれるとものすごくうれしーw

スカcrow715

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

