[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
BitCometまたDLしてしまった・・・
えっと
題名わ・・・はぁ・・・・Falloutしたかったからtorretで落とそうとしたがLimeWireがksだったので
BitCometを(ry

BC使うのやめようと誓ってたんだけどな・・・・

あとさ今日健康診断で右目C左目Aだったわww
前は右目A左目Cだったのにねwwwwwwwwwww
身長も地味に伸びているようで174cmになってたわ
あと1cmほしいwwwww

まぁこんな糞記事はどうでもいいですと 自己満♪自己満♪

つか今日メイポでさシャメ大会みたいなのあってむちゃきもかった
そんなに楽しいかねー
楽しいけど(’

メイポ最近ギル員募集しかしてない気がするww
無駄にギル員17人INとか頭逝ってるwwwwww



まぁ次にメイポ狩りするなら弓かな?とか思ってたりw絶対しないし続かないけどねwwww

メイポは本当にチャットげーになってるww
また誰かに一緒にサブ作らない?とか言われたらのっちゃいそうだけどw

まぁバイトもあるしのんびりできるんじゃないですかねーw

まぁ今日の記事はなかなか糞記事でしたよーと

以下コメ辺

凪<おい贅沢言うと好きになっちゃうんだから///////

るき<ツンデレおつ

るせあ<それがあなたの愛の表現なんだね//

見習い<お前とはいい話しながらいい酒が飲めそうだ
[2010/04/18 23:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<にぇむい これ口癖 | ホーム | えっちぃのは嫌いです>>
コメントの投稿
俺も左目と右目
前とかわってたwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも身長縮んでたしwwwwwwwwwwwwwwwww

おれサブ火毒魔やる予定なんだぜ!
[2010/04/19 00:46] URL | るせあ #- [ 編集 ]
なに
結局バイト開始ですか。

ちなみに、私5mmほど縮んでおりました^^
[2010/04/19 00:54] URL | 凪 #- [ 編集 ]
FallOut神ゲーww
何かつくって遊ぼうかなwwwwwww
pc版じゃないと幼女作成付加なんだよなwww

写メ大会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
写メみせたら女っていわれたwwwwwwwww
[2010/04/19 01:04] URL | るき #- [ 編集 ]
右目C左目Ddaayo!!!!!!!
[2010/04/20 00:53] URL | せら #- [ 編集 ]
蘭蘭ルー
[2010/04/22 22:46] URL | 見習い #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://crow715.blog78.fc2.com/tb.php/34-ef447967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
orchils


てけとー

プロフィール

蘭

Author:蘭
~メイプル~



どんどん絡み希望しまーw初めて見るひとでもいいんでコメしていってね~wコメくれるとものすごくうれしーw

スカcrow715

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

