[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
にぇむい これ口癖
最近メイポ入っても放置してもどってきたらにぇむいしか言ってないですよーw

まぁ適当SS

tasirokakuseiki.jpg
まぁそうだけどそれってなんか悲しい気がしないのかお前はww

tomorokui.jpg
なにこの友達の数 (け・・けっしてじまんなんかじゃないんだからね///

で今日るせあ 田代 れねみに 拡声器orメガホンで「夜桜蘭爆発しろ」とか言われていぢめられてました
それに今日はるせあが俺に対してひどすぎる件についてwww


ふうにぇむい

友達が減るのはいやだね
つながりはどこかでもっておきたいもの

以下コメ辺

るせあ<火魔がんばれーw それと俺に鬼畜すぎるのはよくないぞwww


凪<バイトするおっお 縮むとかm9www

るき<w多いぞ それと遊び行く回数増えるからよろ

せら<めがねかコンタクト買おうか

見習い<LO見習いx盗賊VE
[2010/04/23 01:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<好きです好きです | ホーム | BitCometまたDLしてしまった・・・>>
コメントの投稿
はーい。おっぱーい
[2010/04/24 00:34] URL | アレ #- [ 編集 ]
にゃはははw
・・・かくことなさすぎワロタ
[2010/04/24 05:25] URL | ラオン次郎 #- [ 編集 ]
余計いぢめたくなる・・・・・・・・・・・・・^^^^^^^^
[2010/04/25 12:12] URL | るせあ #- [ 編集 ]
友達いないんです仲良くしてくださいyr
[2010/04/26 01:14] URL | 見習い #- [ 編集 ]
コンタクト買ったぜ☆^^^
[2010/04/27 01:24] URL | せら #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://crow715.blog78.fc2.com/tb.php/35-9bdc56f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
orchils


てけとー

プロフィール

蘭

Author:蘭
~メイプル~



どんどん絡み希望しまーw初めて見るひとでもいいんでコメしていってね~wコメくれるとものすごくうれしーw

スカcrow715

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

