[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆりにブログ更新しないの?といわれ
えーっとねー
メイプルはねー最近ねー
入ってもおもしろくないって思うときが増えてきたねーw


あと髪型ランダムで遊んでたわーw

誕プレくれた 銀と田代とゆりと澪マジ愛してるwww

まぁどんな髪か気になる人はスカでもメイプルでも見てくれればいいと思うよw

リアだと最近バイト始めたくらいしかないかな 変わったことと言ったらw


そういえば新しくエロゲをDLしてみたましたw
リアに勧められたやつをちょいっとねwww

基本SAですけどねー

東方の格ゲー極めみようかと思ってたり(’A 
言っておくが文は俺のもんだからそことこよろしく

200907201329134fa.jpg

うん自分で言ってて何言ってるんだろ俺ってなってるよ今・・・・・・

でもねww文かわいいんだからwww

以下コメ返
凪<は? お前のもんじゃねえし

せら<ちょwwwゲイおつwwww

ゆり<と・・・盗撮ぢゃないんだから////

万時<卍お前Mだったのか・・・卍

見習い<見習い
[2010/05/06 16:27] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<俺の嫁がバトンをまわしてきたので | ホーム | 好きです好きです>>
コメントの投稿
×格闘ゲーム
○弾幕アクション
[2010/05/06 17:27] URL | るき #- [ 編集 ]
おいおい
こういう画像は他ではろう
突起物は私的にR18です
[2010/05/09 06:23] URL | るせあ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://crow715.blog78.fc2.com/tb.php/37-e17d57fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
orchils


てけとー

プロフィール

蘭

Author:蘭
~メイプル~



どんどん絡み希望しまーw初めて見るひとでもいいんでコメしていってね~wコメくれるとものすごくうれしーw

スカcrow715

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

