[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
俺の嫁がバトンをまわしてきたので
送り主:俺の嫁

1,送り主とはどんな関係?
 夫婦

2,送り主との出会いは?
 2年前くらい? メイプルで

3,送り主の第一印象は?
 大人

4,送り主の今の印象は?
 もえ 可愛い 

5,送り主はどんな感じのファッションが似合う?
 お姉さん系(’A ただの好みですはい

6,送り主は将来なんのお仕事してると思う?
 学校の先生

7,ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
 好きです愛してます

8,送り主に兄弟とかいると思います?
 涼様が私の将来お兄様となるかたがいらっしゃいます

9,今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁
 ・るき様
 ・るせあ
 ・なぎ
 ・せら
 ・卍いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 ・見習い
 ・田代
 ・セイバー
 ・その他もろもろ
 ・↑扱いひどいぞ
 ・↑km
 ・↑お前ら仲良くしろよwwww
 ・↑偽善者おつ
 ・↑の↑ゆとりだね
 ・↑の↑の↑はいはいゆとりゆとり
 ・今日もぽぷらは平和です


以下コメ返
るき   マジ東方厨


るせあ  お前これのどこに勃起する要素があるんだwww
[2010/05/09 10:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7)
<<KeIt0.* | ホーム | ゆりにブログ更新しないの?といわれ>>
コメントの投稿
仲良くしたい子の最後の7つなに
[2010/05/09 12:50] URL | 凪 #- [ 編集 ]
バトンだるねむ

ああゆう画像は
嫌ですなんか
[2010/05/09 14:06] URL | るせあ #- [ 編集 ]
やったあ卍wwwwwwwwww

[2010/05/09 20:31] URL | アレ #- [ 編集 ]
えw俺ゆとりっすかwwwww
><><
[2010/05/09 23:27] URL | 見習い #- [ 編集 ]
もう一個バトンあったのには気づいてないのかやる気がないのかww
てか嫁じゃないですwwwwww
[2010/05/09 23:54] URL | 來樺 #- [ 編集 ]
このバトン誰に対してとか
決めれるンじゃったら
やったんじゃがな。

主に対してだから
しないでありんす。
[2010/05/10 00:51] URL | るき #- [ 編集 ]
俺が入ってて感激

でも、うん。時間あったらやりまするを
[2010/05/16 20:24] URL | せら #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://crow715.blog78.fc2.com/tb.php/38-1f6f7e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
orchils


てけとー

プロフィール

蘭

Author:蘭
~メイプル~



どんどん絡み希望しまーw初めて見るひとでもいいんでコメしていってね~wコメくれるとものすごくうれしーw

スカcrow715

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

