[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
眠い日が続く
最近本当眠いや・・・

睡眠時間ぱねえっすマジぱねえっす

なんだか今日はいけそうな気がするーーーーー
足洗ってまってます (・ω・)

人間関係ぱねえっすマジぱねえっす

マジ必死

マジ必死で思い出したけど
今日のバスケ毛糸たん怖かったおwwww
マジ鬼

毛糸:お前周り見えなさすぎ
毛糸:リバウンドくらい取れよ
毛糸:パスこぼすなよ
毛糸:お前マジksぢゃね?

もうバスケのチーム変えたいお・・・・・
運動音痴には鬼畜でし(’A


毛糸さんで思い出したけど
昨日なんばで始めてLoft?だっけそこ行ってきたんだけど
俺:始めていくんやけど
毛糸:お前どうやって生きてきたん
俺:家でずっとひきこもってましたwww

みたいな会話してたような気がする

今日のブログ毛糸さんネタ多いな
ブログ見てるんならコメントくれたっていいんだよ毛糸さん//////
ほんとつんつんしかしてないんだから///


リアネタわからん人おもしろくないなこの記事

SAネタ

もうきる取れる気しません
100%の確立でクラン戦穴ります
どうしたら上手くなれるんでしょうか
http://www.google.co.jp/

↑この子に聞いたらわかるかな?

メイポネタ

なんだろ
最近メイポおもしろくないのだけれど
どうしてだろうね^^かもめ
ほんと考えられへん

お前の考え方全部否定してやろうか
鯖移動したあほどもほんと
ぽぷら人少ないのにまた寂しくなる

ユーザー減るとどんどん糞ゲー化するんですけど
でもどうしてもメイプルのアイコンをクリックしてしまう自分(NEXONマジック!)
ネクソン強いわ・・・・・

メイプルの中でも人間関係こわいっすマジぱねえっす
所詮ゲームされどゲーム

てか記事なっげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何これwwww何語ってんのwwwww

まぁひまだからいいんですけど

最後にipodにいれる曲募集
コメントに書いてくれたらうれしいよぼくちんww


以下コメ返
凪<いやお前ともしたいけどねぇ・・・・・;;

ゆり:ちょwwwお前よう言うわwwwwww
   前のスカ録音でもしてりゃよかったわwwww
   それ俺のせりふだろwwww
   それとお前何回か寝てなかったか?
   まぁ楽しかったんですけど

   いや記事にしたかっただけだから企画って事にしただけw
   しょうみあれ成り行きでしょw
[2010/06/30 17:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<雷GJ | ホーム | ゆりと朝まで二人きり////>>
コメントの投稿
いやいや、スカイプ繋がってるときは寝れないんですー。
だから、寝てないょ?((´∀`;))
あたしも楽しかったーw
あのあと12時までちゃんと寝たし.+:。(´ω`*)゚.+:。
[2010/06/30 21:53] URL | 來樺 #- [ 編集 ]
あの、ワタシそんなに怖いこと言ってないです。
ほんと嘘かくのとかやめてほしいんですけど;;;;
こまっちゃう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[2010/07/01 19:08] URL | Keit0 #- [ 編集 ]
余裕で脱茸出来た俺が勝ち組?
最近パソコンもろくにできんし!!
ちくしょー!!おまんちんめっ!!!!
LoftはいいよLoftは(´・ω・`)
[2010/07/01 21:36] URL | 知((殺人くま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://crow715.blog78.fc2.com/tb.php/49-61f29753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
orchils


てけとー

プロフィール

蘭

Author:蘭
~メイプル~



どんどん絡み希望しまーw初めて見るひとでもいいんでコメしていってね~wコメくれるとものすごくうれしーw

スカcrow715

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

