[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
雷GJ
もうwwwwほんとwww可愛いわwwww
無茶かわいいwww
うれしくて涙でるあwwww

あとな熊君うらやましいおww
そんな熊君を見習いたいわ

てか今日書く事ないな他に
何かあったっけ
そうだ最近寂しくて死にそうです
ほんとマジ死ねる
誰のせいだよマジぱねえっす
言ってる事とやってる事矛盾してるのもわかんないんですね
マジぱねえマジぱねえ


あー
服買いに行きたい






誰かさん茶軍手500kで購入Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink


何書こう
ふっばっかり言いやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジふざけんのもいいかげんに(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


えっと
イベントしよう

コメント何かやってほしいこと書いてくれたらそれするわ
無理難題はやめてね(はぁと ←フラグ立てるのうめえwww


まぁでもガチで無理難題はスルーする方向で
たしろぉぉおぉぉl
見てたらコメくれぇぇぇぇ
お前とも絡みたいです
いちゃいちゃしたいです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

やってること同じとかもはや運命ktkr

この記事みて笑う奴お前だけだからm9^^

以下コメ返
ゆり<いやお前寝ただろうwwwwww
   楽しかったとは意外な言葉が聞けたわ永久保存だな
   12時まで寝るとか。。。。土曜参観つええ・・・・

毛糸たん<もう毛糸たんったら//////マジ死ねよ////
     

熊<お前はやってくれると思った
  ホントPCいじる時間ないとか
  PC<女だったんだな絶対そうだ
  俺なんかメイポ<PC<女だぞ
  どう?俺リア充?wwwwww
  このコメ返も見るの大分時間たったあとなんだろうな・・・・
  彼女できたらスカで報告&彼女のぷり見せてね
  そのぷりではぁはぁ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
  熊とは最近絡みないから長めに書いてみた
  うん これでよし という自己満足
[2010/07/02 00:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<東方クロック | ホーム | 眠い日が続く>>
コメントの投稿
もう通話しねえ
[2010/07/02 00:21] URL | 來樺 #- [ 編集 ]
正直イラっときたww
[2010/07/02 12:57] URL | MuSya #/WLvOrvc [ 編集 ]
死んじゃだめ!
[2010/07/04 12:56] URL | せら #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://crow715.blog78.fc2.com/tb.php/50-7eef60fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
orchils


てけとー

プロフィール

蘭

Author:蘭
~メイプル~



どんどん絡み希望しまーw初めて見るひとでもいいんでコメしていってね~wコメくれるとものすごくうれしーw

スカcrow715

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

