[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おうイぇい
最近新しいネット友達とずっとつるんでるけど
やっぱ楽しいもんだねww
今の人達と話してておもしろいし


もうほんと おうイぇい

でもなんだかんだ言って前からつるんでた人達恋しいわけです
特にるねとかるねとかるねとか
よしこれしたらるねからコメくるだろう 
あいつ最近よく更新してるし

そういえばせらとはスカイプで通話したことなかったっけ
結構絡んでるけど

ゆりは今はリア充でもしてるのかな?

凪はお勉強中でしょ

たしろぉおおおおおお
お前ブログ見にきてもないだろ

めつはどうせ女の子と遊んでるんでしょ

てっどはめぽちゅう
そしててっどはめぽちゅう

セイバぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁあぁああ

よし
これでお前らコメントするだろう
けいと<あいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     あwwっうぃwwwwwつwwwwww
        僕そんなにあwwwwいwwwwつwwwみたいですかwwww

見習い<ごめん 今はギルドじゃなくて クラン入ってるんだ


凪<SAするぞ
[2010/07/30 11:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<なんなんあいつ | ホーム | なにしよう>>
コメントの投稿
おれがかいてないことによって
コメさせる仕様か

ひっかからないぜ?
[2010/07/30 13:30] URL | るせあ@変態彡 #- [ 編集 ]
っりんっくもっらっった!!!
[2010/07/30 14:30] URL | わに #- [ 編集 ]
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
凪っ子です(●´ω`●)ゞてれっ

お勉強?
そんなの今日で終わった!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

だからといってSAやるとは限らない(`・ω・´)

まぁ、宿題やってくれたら考えてもいいけど
[2010/07/30 16:56] URL | 凪 #- [ 編集 ]
リア充はしたくてやってる訳じゃないですけどorz
最近は学習相談&福祉体験&友達と川行って遊んだり
って感じですね;w;
コンクール終わったのに土曜日部活あるし・゜・(PД`q。)・゜・
てか元々あんまりつるんでないから、別につるまなくていいよね(⊃∀`* )♪
[2010/07/30 17:15] URL | 來樺 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://crow715.blog78.fc2.com/tb.php/57-56361c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
orchils


てけとー

プロフィール

蘭

Author:蘭
~メイプル~



どんどん絡み希望しまーw初めて見るひとでもいいんでコメしていってね~wコメくれるとものすごくうれしーw

スカcrow715

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

